仕事と心の安定をめざして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっち散歩 in 二子玉川

<<   作成日時 : 2017/06/18 15:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、二子玉川に散歩に行ってきたよ。


初めて二子玉川に来たけど、ものすっっっごくオシャレ。

駅前に二子玉川ライズという商業施設があって、

オシャレな飲食店やら、オシャレな雑貨店やら、もうとにかくオシャレ。

今まで行った街の中でぶっちぎりで一番オシャレな街だと思った。

駅出口からぶらっと歩いた時の動画。



超高層マンションが3つもあったよ。

ここに住んでる人は相当お金持ちだろうね。

過ごしやすいだろうな、すぐ近くにこんな近代的な街があるんだから。


一通り歩いたところで、昼飯。


近くにあった磯丸水産のマグロ三色丼を食べたよ。

ご飯大盛りで税込850円。

切り身が柔らかくて口に入れた瞬間にとろけるかのようだった。

食レポの人が、「口に入れた瞬間溶けた」という表現を聞いたことがあるが、

そう言いたくなるのを身をもって体験した。

かなり美味かったね。


昼飯を食べ終わり、多摩川沿いを散歩。


みんなピクニック?してたり、

フリスビーで遊んでる人やら、サッカーしてる人やら、

各々楽しんでるようだった。

裸で日光浴してるオッサンもいたしね。
(気になる人は動画見てみてね。一瞬映ってる)

風が気持ち良かったけど、やはり日差しが強くて暑かったね。

もうちょっと涼しいともっと気持ちよく散歩できると思う。


次に等々力渓谷に行ってきたよ。


ここはかなり癒される。

23区内にこんな森に囲まれ、水がきれいな場所があるとは。

渓谷を進んでいくと、等々力不動尊というお寺もある。

結構急勾配な階段があるので、若干体力は必要だけど、

行ってみる価値はあると思う。

等々力渓谷の散策した時の動画。



土曜日ということもあって人がかなり多かった。

人が多すぎてゆっくりと見て回れなかったのが残念。


歩き疲れたので、帰りにドトールに入ってから帰宅。


この黒糖ラテ、めちゃくちゃ美味いからおすすめだよ。


ということで、今回のぼっち散歩はこんな感じでした。

いかがだったでしょうか。

興味がある方はぜひ行ってみてください(^ω^)

では。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
ぼっち散歩 in 二子玉川 仕事と心の安定をめざして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる