仕事と心の安定をめざして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS すぐ怒る人間に共通して言えること

<<   作成日時 : 2017/05/08 00:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんで情弱の脳足りんってすぐキレてギャーギャー喚くの?

どういう精神の構造してるんだろう。

本当に面白いように、すぐ怒る奴って情弱で頭が悪いのばっかだよ。

これは俺の経験上、ほぼ100%の確率でそう。

逆に、知識が豊富で頭がいい奴がキレてるのは見たことが無い。

キレてて恥ずかしくないのかな。

だって、「自分は理解力が無くてバカな人間です」と言ってるようなものだよ。

正当な理由でキレてるならまだしも、

理不尽な理由でキレてるからね。

バカとしか言いようがない。

いわゆるDQNっていうやつだよ。

「アハハwバカがキレてるw」と言ってやりたいぐらい。

愚の骨頂だよな。

だから、人間って嫌いなんだよ。

こういう奴らは人を苦しめても、のうのうと生きるからね。

それでもって絶対死なないしね。

人を死に追いやることはあっても。

不公平だよな、世の中。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
すぐ怒る人間に共通して言えること 仕事と心の安定をめざして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる