仕事と心の安定をめざして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休も終わるね

<<   作成日時 : 2017/05/06 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GWも残すところ、あと一日ですか。

地獄へのカウントダウンが始まったね。

みなさん精神大丈夫ですか。

この手の連休のあとは、激うつになるよな。

俺は、今はシフト制だから関係ないけど、

土日休みだったころは、長期連休はほんとに鬱になってた。

2016年の正月休みの時の日記

この時の鬱さと言ったら…。

ほんとにヤバかったからな。


今日も仕事は暇だったね。

定時キッカリに帰ることもできたし。

明日もたぶん暇だろう。

そうであってほしい。

明日は帰りに服見て帰ろうかな。

GWのセールが明日までっぽいんだよね。

一着二着ぐらい買おうか。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
連休も終わるね 仕事と心の安定をめざして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる