仕事と心の安定をめざして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【モンスト】激獣神祭で「もう一回!」キタ━(゚∀゚)━!

<<   作成日時 : 2017/05/16 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

激獣神祭で15連!


画像

覇者の塔でもらったオーブで15連したよ!

狙うはウリエル

天国ウリエルが何かと活躍の場が多いし、何といってもクソ強い!

そろそろ来てほしい。


ということで、今回は10連と、シングルで5回引いてます。

まずは10連の結果から!

画像

爆死(´Д`)

10連の時の爆死ってハンパなく落ち込むね。

激獣絞りすぎだろ。


このままでは終われません。

★5が1体でもいいから欲しい!

こっからですよ・・・フフフ。

ではその結果がこちら!

1回目
画像
アンデルセン(初)
キタ━(゚∀゚)━!


単発1回目でいきなり★5!

これは来てるぞ!


2回目
画像

まぁまぁまぁ。

そりゃ★4も出るさ。

次!


3回目
画像
アイリス(初)キタ━(゚∀゚)━!

これはスゲェぞ。

水で初ゲットが2体も。

しかも結構新しめのキャラ。

これは出るぞ!


4回目
画像

間にワンクッション入れるパターンだね。

さーて問題は最後の1回だよ。


5回目
画像

「もう一回!」キタ━(゚∀゚)━!

これはヤバすぎるでしょ!

実は電車の中で引いてたんだが、感情を堪えるのが大変だったw

何が出ても嬉しいけど、ウリエルお願いします!

来たのはー!?

画像

ナイチンゲール(2体目)
キタ━(゚∀゚)━!


嬉しさ半分、落胆半分(^^;)

よーし!これで進化神化分けられるぞ!

今回の激獣やべぇーw

やっぱシングル熱いな!

シングル5回で、10連の爆死分を取り戻せたし、

これは十分満足だわw

次回はウリエル来てくれよな!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【モンスト】激獣神祭で「もう一回!」キタ━(゚∀゚)━! 仕事と心の安定をめざして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる