仕事と心の安定をめざして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【モンスト】幽遊白書コラボ運極コンプ!おまけに幽白ガチャ6連!

<<   作成日時 : 2017/05/15 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

幽遊白書コラボ運極コンプ!


画像

画像

画像

幽遊白書コラボ全降臨キャラ運極コンプだぜ!!

刃霧要と仙水は楽だったけど、樹は辛かった・・・。

通勤、帰宅時や、昼休み、休日の時間を費やし完成。

これは苦行だったね。

今回の樹って、ボス倒した後に出る宝箱からのドロップ無かったよね?

いつもだと、「よっしゃー!2ドロ!」ということもあったのに。

なんでだろ。サイレント修正?w


今回、仙水は3体確保した。

画像

これでエデンがちょっとでも楽になってくれればいいが。

玉楼のエデンでは、この仙水艦隊で挑んでみるよ。


追加で幽白ガチャ6連!


覇者の塔クリアしたら10連しようと思ってたんだが、

樹に悪戦苦闘したのでクリアが間にあわなかった。

ので、6連だけ追加で回してみたよ。

結果がこちら!

1回目
画像

2回目
画像

3回目
画像

4回目
画像

5回目
画像

6回目
画像

はい、爆死〜

6連で出るわけないか。

躯と黄泉欲しかったなぁ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【モンスト】幽遊白書コラボ運極コンプ!おまけに幽白ガチャ6連! 仕事と心の安定をめざして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる