仕事と心の安定をめざして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 危うく出勤するところだった

<<   作成日時 : 2017/05/12 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、アラームの設定を解除し忘れて、

アラームの鳴動とともに目が覚めてしまったんだけど、

普通に仕事だと思い込んでて、危うく出勤するところだった。

途中で、「あれ?今日休みじゃ…?」と思い始め、

一応シフトを確認して、休みだったことに気付いた。

危ねぇ危ねぇ。

安堵感とちょっと得した気分で二度寝した。

結局起きたのが9時半ぐらいだったね。


起きてからは、ほとんど何もしてない。

ただただダラダラして、時間が過ぎ去っていった。

モンストをしたのと、買い物にちょっと外出したぐらいだ。

本も読もうと思ったけど、ちょっとしか読めなかった。

まだ「20代で隠居」が読めてないんだよね。

次の休みには返却しに行かないといけないから、それまでには読了したい。


明日からまた仕事です。

クソめんどいけど、行かざるを得ない。

明日明後日休みの方は、ゆっくりお過ごしください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
危うく出勤するところだった 仕事と心の安定をめざして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる