仕事と心の安定をめざして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 強・制・残・業

<<   作成日時 : 2017/05/10 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁーーー、クソ疲れたー!

今日は強制残業でございました。

やっぱ残業は無理だわ。

定時の時間超えたくらいから、頭がクラクラしてきたもんね。

体がもう残業に対して拒否反応してんだよ。

そりゃそうだわな、定時ですら疲れ果ててるんだからさ。

帰ってくれば、飯食って寝るだけ。

全然ゆっくりできないし。

残業は害悪です。

まぁなんとか耐えるよ。

今の唯一の楽しみは、来月のディズニー。

ディズニー行くまでは何としても生き抜くよ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
強・制・残・業 仕事と心の安定をめざして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる