仕事と心の安定をめざして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 分からなすぎて疲れた一日

<<   作成日時 : 2017/05/09 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は早番だった。

はぁー、かなり疲れたわ。

新しい業務が始まっていることもあって、

現場はバタバタで混乱気味だし。

「どうすりゃいいの」ってことが多すぎて、

その答えの資料がほとんど無いもんだから混乱しまくり。

当分はこのバタバタは続くだろうな。

あーあ、クソ面倒くせぇ。

今までのままで良かったのに、会社の考えることってほんとクソ。

明日は強制残業だよぉぉぉ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
分からなすぎて疲れた一日 仕事と心の安定をめざして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる