仕事と心の安定をめざして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 接する人間の影響力

<<   作成日時 : 2017/04/22 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は出勤時はめちゃくちゃ怠かったのだが、

後半になってだんだん持ち直してきた。

仕事でストレスになるような人間があまり居なかったんだよね。

やはり人次第でその日の調子って変わるな。

礼儀正しい人だったり、感謝を伝えてくれる人だったり、

謙虚な人だったり、人の話を理解してくれる人だったり、

まともな人間だとほんとに全然違う。

仕事もやり易いし、こっち側もモチベーションを保てる。

こういう人ばかりだったら、なんて平和なんだろうと思う。

こういう人で溢れる世界になってほしい。

叶わぬ願いだとは思うけど。

土日は仕事。

なんとか耐え抜くよ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
接する人間の影響力 仕事と心の安定をめざして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる