仕事と心の安定をめざして・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 【モンスト】マグ・メル2回目

<<   作成日時 : 2017/04/22 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マグ・メル2回目


画像

初日に挑戦した模様はこちら


M4勝利記念で、スタミナ1/2で降臨ということで!

マグメル2回目挑戦したよ!

時間が無くて3回しかできなかったのだが、

3戦中、2勝することができた!

画像

画像

スクショ撮り忘れたけど、1ドロしたよ。

なんか爆絶の中では、やり易いクエだよな。

比較的、即死までの猶予が長いし、

割とガイドもポンポン湧くしね。


ワルプルギス使ってみた感想だけど、結構使えたね。

何気に電撃が雑魚処理に役立った。

ルーペ当てからの防御力ダウン後に、

雑魚付近にいるワルプルに当てると、

雑魚と雑魚の間にハマらなくても、2体同時に処理してくれたりした。

SSの使用だけど、ルーペの種族が不明なので、

俺は、取りあえずボスや雑魚に最初に当てて、

そのあとにルーペに当てるっていうやり方で使ってた。

HP削るには十分な火力だったよ。

今後はワルプル入れてやっていこうと思う。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へ にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【モンスト】マグ・メル2回目 仕事と心の安定をめざして・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる